人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可笑しな家



のすけのお気に入り♪ ↓「可笑しな家」
http://www.athens.co.jp/store/126_339.html

世界中の面白い家が紹介されている写真集です。

「誰が どうやって作ったの?」
「一体どこの国?」
「それってどんな国?」

ちゃんと世界地図つきで解説してあります。
さらに好奇心が次々湧いてきます。


面白いよ♪



----------------------------

おまけ:昨日のサークル

1・ハイハイしてた赤ちゃんが突然 立って踊った!
  (ずっと イメージトレーニングしてたんだね 笑)

2・まだ喋れなかった子が I'm fine. Thank you! Here! Good-bye.
  (ママ達 おおおおお! と感動の嵐)

3・ちーろ むらたち?  Yellow  Purple!
  英語のほうが上手に言えるなんてすごいね。

4・クラフト
  コーヒーのドリップフィルターを使って マジックセットを作成。
  おうちで 他の家族に見せてあげてね。
(他の方のアイディアの応用なので詳しく載せられませんが
   知りたい方は個人的にメール下さい)
by ShinobuYuhara | 2009-02-25 09:13 | 人として
<< 春のイベント  2つ♪ へぇ~♪ >>