卒業します



サークル年度末の修了式 および 卒業式でした。
(朝から4回転。 さすがに疲れました~)

来年度も継続してくれる子には コメントつきの修了証書を
幼稚園入園に際し サークルを卒業する子には卒業証書を。
それぞれに 証書入れの黒い筒をラップの芯で作り、

そして どうしても やりたかった「あの帽子」を作りました。
f0089225_19142359.jpg


未就園児サークル卒業生というのは 3歳前後だったりするけど
あの帽子が意外と似合って博士っぽくてかっこいい!

おウチでも遊べる!学べる!!
そして再利用できる♪


という 


クラフト・コンセプトに沿って考えついたのは「紅白帽子」
これなら 小学生になっても 使ってもらえるもんね♪

f0089225_19144711.jpg


案の定 ママ達から大好評!



本日 18名の卒業生が サークルから巣立ちました。(涙)
寄せ書きとか 似顔絵とか 色々ありがとう!
泣いてくれてありがとう!

f0089225_19151188.jpg


写真は その18名のうちの二人です。
(ママから掲載許可をいただいてます。かわいいでしょ?)



えーん、さみしいよ~。



4月から 残ったメンバーで「こぢんまり」とサークルが始まります。
卒業生のみんな、たまには 遊びに来てね~♪
[PR]
by ShinobuYuhara | 2009-03-17 19:17 | 人として | Comments(0)
<< 自宅教室 プチ発表会終了 ちょっと 嬉しい♪ >>