日下部 直起 洋画展 

f0089225_0294694.jpg


すみさんのご主人の個展を のすけと観にいきました。

知らん振りして観てたのに 画廊担当の方には
「先生のお知り合いですか?」と すぐにバレてしまいました。


なんでだろう?


拝見するのは3度目ですが 今回が一番良かったです。
なんといっても Y帆ちゃんがね・・・♪

置いてあるアルバムの写真も懐かしく 
雑誌に掲載されているお姿も素敵でした。


今更ですが 日本を代表する有名な画家なんですね。

f0089225_0301548.jpg


のすけは芳名帳に「暴走族の○○参上」みたいに超巨大な字で
名前を記し 他のお客さんや画廊の人が 笑ってました。


個展は 明日までです。 
お時間のある方は ぜひ日本橋三越へ。


詳細はこちら↓


----------------すみさんの日記より抜粋-------------------------

日下部 直起 洋画展 ~刻の言葉~

 途方もない時間の蓄積が得も言われぬ美と味わい深さを醸し出すイタリア各地の古い壁や扉に魅せられ、時が止まったかのような静謐な作品を30号から小品まで20余点を一堂に展覧します。(三越美術サロン)

 会期 2009年3月24日(火)~30日(月)
    午前10時~午後8時(最終日は四時半まで)

 会場 日本橋 三越本店 本館6階美術サロン

地図は http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/map.html

展覧会案内は
http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/art/info02.html#a08 

--------------------------------------------------------
[PR]
by ShinobuYuhara | 2009-03-30 00:30 | 人として | Comments(0)
<< ザクロ・ツアー(業務連絡) とんパラ パーチメント  >>