人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでも美人

いつでも美人_f0089225_9214396.jpg


「わさび」な友人に続く ママ友自慢 第二弾!↑きれいでしょー?

ミクシィでも おなじみ マイミク aroma pod さん♪
http://aroma-pod.petit.cc/pineapple1/

たびたび 雑誌にも取り上げられている「カリスマセラピスト」
昨日の日記とは対照的な「いつでも美人」な御方です。


「いつでも美人」って すごいと思わない?


いくら顔の造りが美人でも 不機嫌だったり
あれっ? 今日は ちょっと手を抜いてる?って時が ありますが
aroma pod さんは「すっぴん」でも綺麗なの~。

私の知ってる限り(同じマンションだからね) 
24時間365日「キレイ☆オーラ」に包まれています。


基礎化粧品からメイク用品まで 全部手作りしちゃいます。
「アロマのちから」も あるのでしょうか?
最近 ますます お美しいです。
ずっと眺めていたい。


お嬢さん二人も美人です。
犬まで美人です。(笑)



あやかりたい。



わさびな彼女とaroma pod さんの会話も面白いです。
そう、aroma pod さんは 美人なのに 実はおもろいんです。



二人とも 黙ってればいいのに と 思います。(爆)



でも そんな彼女のトークも好きです。



ランチに行くの楽しみです。



そんな彼女のアロマレッスン 一緒に受講してみませんか?
(去年はバスボムとハンドクリーム作りにハマりました)
by ShinobuYuhara | 2009-04-23 09:20 | 女性として
<< 新しい彼氏 不器用デスカラ >>