人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍笑糸子


色々 心配して下さった皆様 どうも ありがとうございました。
いただいたアドバイスは可能な限り 実践しました。


おかげさまで


丸々5日のパントマイム期間(!)を経て
微かに声が出るようになりました♪

本日 7日目「ここで調子に乗ってしゃべらないように!」
と耳鼻科で言われたので 発音道場なのに発音せずに、
黙~って おりました。

どうしても面白い事には反応してしまうので
まさに【忍び笑い】状態です。
苦しかった~。


--------------


道端では 先日の読み聞かせのクラスの子に遭遇!
「出るようになったよ~」って手を振ったら
「よかったねー!」って振り返してくれました。


そうそう


喋れなかった分 感覚が鋭くなったのか
「ん? 降るで。 もうすぐ来るで。」
と言ってすぐ ポツ、ポツ と 雨が降ってきました。


のすけ「糸子おかあちゃんみたいー。」
     (ちりとてちんネタ)


私にとって最高の褒め言葉です。



ありがとう~。
by ShinobuYuhara | 2009-07-03 22:04 | 人として
<< 筋肉やめる? 声が出ないまま 読み聞かせ >>