本気です



ラジオ体操 やってますか~?
夏休みだけの「通い」ラジオ体操は 数回しか行ってないけど

 よっちゃんの「ラジオ体操を毎朝やっていま~す!」
という日記に刺激を受けて 5月末からずっと私も自宅で続けています。

その後 

ある有名な舞台女優さんも ラジオ体操を実践しているそうで
TVのインタビューで観てますますやる気になりました。

「週に一回のジム通いより 毎朝のラジオ体操のほうが効果がある!」

とか。


先日


歯医者さんの待ち時間にパラパラめくっていた雑誌にも
「ラジオ体操」が特集されていました。

それも バレエのエクササイズのように指先にまで神経を使って
美しさを追求するラジオ体操が いいそうです。

f0089225_927593.jpg

f0089225_9282237.jpg


本気でやると かなりキツい運動です。





毎朝の習慣になった今は やらないと気持ちが悪いぐらいに
なってきました。

今朝は地震で目が覚めて二度寝したら寝過ごしちゃった。
ラジオ体操しないと 朝のスタートがダラダラします。


アカペラで のすけに歌ってもらってやります。


この本気モード いつまで続くかな。
[PR]
by ShinobuYuhara | 2009-08-11 09:28 | 人として | Comments(0)
<< 赤字!? 相互サポート! >>