人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改心したこと



お陰さまで 復活しました。
色々とご迷惑をおかけしました。
ご心配いただき ありがとうございました。


自宅ラジオ体操も2回休んだだけで再開!(笑)


新型インフルエンザより いつもの偏頭痛のほうが よっぽどしんどいっ!


とはいえ「外出禁止」なので 静かに過ごしております。


のすけは この二日間で 己がすべきことを「全て」終わらせ
(学校の宿題、マーブルズの宿題、チャレンジ8月号)
意気揚々と帰省していきました。



ところで



オットの献身的な看病に感動した妻は 
自分の旦那様を俺様と呼ぶのは 
もうやめようと思います。



(本人が他の人からそう呼ばれるのを非常に嫌がっているので)



皆様 ひとつよろしくお願いいたします。

    ※うっかり使ったら指摘して下さいね。
by ShinobuYuhara | 2009-08-15 10:53 | 妻として
<< 60分の1 所沢の皆様へ >>