人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜みなとみらい

横浜みなとみらい_f0089225_7610100.jpg


ヤングアメリカンズ横浜中止。
決定は前日。

伊勢原の件を聞いていたので 冷静に受け入れられましたが
夕方まで外出していたので パソコンを開いたのは夜でした。

当日、中止の事実を確めるべく わざわざ会場まで 行ってしまった人も いらっしゃいます。

みなとみらいホールの入口には
小さな貼り紙が一枚だけ。
私もこの目で確かめてきました。

そして 呆然と佇む
男の子。
女の子。
ママ。
赤ちゃんの家族連れ。

集合時間に なっても
みなとみらい駅側のホール入口には誰もいらっしゃらなかったので
説明しちゃいました。

(後日確認したところ車道側のホール入口には、佐野さんがいらしたそうです)

納得して『また次回 頑張ろうね』と笑顔でバイバイ出来たので良かった。

というわけで 横浜におります。

横浜アウトリーチ&会場ボランティアに
集中できるよう
ホテルとっちゃったので。

遊ぶぞー!
by ShinobuYuhara | 2009-08-22 07:06 | 人として
<< 江ノ島セミナー たいせつなこと >>