人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のサークル 3匹のくま



今日のサークルでは「3匹のくま」を やりました。

まずは「私が」(みんなも)大好きな「ホワイトボード」を使って 
お絵かきクイズで ボケ倒すのは快感(変態)です。
ちょっとだけ 文字にも触れて あとは身体で。

今日のサークル 3匹のくま_f0089225_20112181.jpg


♪ぶんちゃっか、ずんちゃっか、ぶんちゃっか、ずんちゃっか♪って
ワイルドバンチ風に展開したら さすがに疲れた~。
1人で盛り上げなくちゃいけないからね。(汗)

今日のサークル 3匹のくま_f0089225_20114089.jpg


今日は、体験希望者が全クラス合わせて6組いて
11時から10時のクラスに振り替えたいというメールがあって
10時から午後のクラスに振り替えた人もいて、
忌引きでお休みがいて インフルエンザでお休みが6組もいて
インフル疑惑で保留の人がいて・・・

(あああ、一体クラフト何人分用意すればいいんだぁ~!?)と
数字に弱い私は 訳が分からなくなりましたが なんとか足りた~。


この時期 「ウィルス撃退アロマスプレー」は必須です。

今日のサークル 3匹のくま_f0089225_1517162.jpg

by ShinobuYuhara | 2009-09-15 15:17 | 人として
<< おばけ特集 おとだま >>