お笑い系

f0089225_1071344.jpg

今年もやりました! ゴミ袋でハロウィン衣装づくり@サークル


◆未就園児クラス

たとえ2歳前でも はさみで切ったり 貼ったりを
子供にやらせてあげようとするお母さん達、素敵です。(写真)

f0089225_107319.jpg

f0089225_1064485.jpg



黒のドレスから流血しているドレスを作った母子がいました。
(数箇所の切り口から赤のビニールの切れ端をだら~んと垂らすの!)


◆園児クラス

いままでは「プリンセス系」や「正統派ハロウィン系」が多かったのに
なぜか今年は「お笑い系」に走る人 多数。(笑)

去年、白と水色でシンデレラのドレスを作った子が
全身緑の河童(頭に載せるお皿つき!)に。
お腹に×(おへそ)までついてる!!


しかも


「雨だし そのまま帰ってもいいね♪」って(冗談で)言ったら



河童姿のまま嬉しそうに帰って行きました。



本番が楽しみです。
[PR]
by ShinobuYuhara | 2009-10-07 10:07 | 人として | Comments(0)
<< ○にかける情熱 静寂のワーク >>