ホワイト・デー

ちんのすけの「学童」では、バレンタインデーには女子が皆でお菓子を作り
男子ひとりひとりにプレゼントしてくれました。

そして

ホワイトデーには男子がお菓子を作ってお返しをするそうで エプロンと三角巾を持って
張り切って登校しました。なかなか楽しかったそうです。

個別にもらったチョコのお返しは「成城石井」でボンヌ・ママンのチョコクッキーを。
一人ずつにメッセージカードを書いて、それそれのお家に届けに行きました。
(といっても5人ですけど)

これは「超高速みじん切り」をしているちんのすけ@自宅 です。

f0089225_19295442.jpg


彼は料理が大好きです。2歳のときから本物の包丁を与えて仕込んだだけあって
ホワイトデーの夕飯は全て彼がこしらえてくれました。
お風呂も洗って沸かしてくれて、至れり尽くせりです。

私は 今年は、本命にあげただけでした。(夫・Yさん)

夫からは、新色口紅を、Yさんからは かわいい缶に入ったお菓子を
頂きました。春が来たー!って気分で嬉しかったです。ありがとー!
[PR]
by ShinobuYuhara | 2006-03-14 19:29 | 女性として | Comments(0)
<< 面談 地球交響曲 第五番 >>