弾丸旅日記 おまけ



6日目 無事に成田到着。

「良いお年を~」と解散。

1人、また1人と別れて行き 京成線に乗ったのは5人。

高砂で2人降りて バイバイしたら

最後に青砥まで残ったのは 私とのすけと大介さん。


改札を出た後、


「これって どうみても 3人で海外旅行してきました♪の図ですよね。」


と 私がつぶやくと 大介さんは大慌てで


「オレ、電話かけるから先行ってて!」と離れてしまいました。



それって 余計に怪しくない?



思いがけず 長~くなってしまった旅行記を
最後まで根気強く読んで下さった皆様
ありがとうございました。

こんなオチですみません。
[PR]
by ShinobuYuhara | 2009-12-24 11:55 | 人として | Comments(0)
<< 弾丸旅日記10 巨人の星事件 息の量 >>