弾丸旅日記8 お買い物



千秋楽の後 ホテルに帰っても 時間も体力も有り余っていたので
「ダウンタウン ディズニー」という所へ歩いて行きました。
    ↑
入園料のいらない「イクスピアリ」「ボンボヤージュ」みたいな
ディズニー系のショッピングエリアです。

ひたすら目の保養(笑)

イルミネーションと花火と華やかな陳列で おなかいっぱい。


翌日


車をチャーターして巨大なショッピングモールへ行くメンバーに便乗。

現地に到着すると みんな「アバクロ」を目指していたので

「ユニクロ」と「のらくろ」なら知ってるけど「アバクロ」って何? 
とか言いながら着いていくとオシャレなお洋服屋さんでした。

日本で買うと ものすごい高いらしい お手軽価格のシャツを
パパのお土産に一応購入。(とても喜ばれました)

あとは シナボン屋さんで お茶したり、
中国式マッサージを体験したり
気ままに過ごしました。

「ららぽーと」と「三越」が合体したような雰囲気なので
さほど目新しい物もなく物欲も沸かず。


あ、日本刀を売っているアジア系のお店は面白かったな。


怪しげな ブレンドアロマオイル を買いました。

その名も「スピリチュアル ラブ」

なにがやねん どないやねん

みたいな。



最後に みんなでイタリアンレストランでお食事をして帰ってきました。




 
[PR]
by ShinobuYuhara | 2009-12-24 11:59 | 人として | Comments(0)
<< 弾丸旅日記7 千秋楽 弾丸旅日記9 コロナYA本部 >>