人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェアしたいお知らせ



■ 魔法のローション ■

鰹節を削ってお出汁をひいたお味噌汁が体に染み渡るように
手作りの化粧水は お肌が喜ぶのが実感できます。

アトピーで、長年苦しんで来た私は 色々試して 
高額な化粧品にも手を出してきましたが

アロマの先生に教わって作った化粧水を使うようになってから
肌が いままでで一番 しっとりもちもち♪しています。
シンプルで 簡単なお手入れなのに。

この喜びを ぜひシェアしたい!

魔法のようなローション 手作りしてみませんか?
定員4名までで お1人様から受け付けます。

日時、料金など(成分によって変わるので)
いつでも ご相談下さいね。



他にも いろいろ お知らせです。↓



■ 児童英語講師のためのパソコン講座 ■

先生に限らずパソコンの書類をサクサク作りたい方のために。
2月28日(日) 午前:基礎編 午後:応用編 千葉市民会館にて 

詳細はコチラ↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=49328752&comment_count=0&comm_id=44977




■ 発音道場体験 ■

1月8日(金)10時から 葛飾区立石オフィスにて。
噂の「発音道場」体験が出来るチャンス!

受講者の声 あひるちゃんのブログ↓
http://ahirunogaaco.blog17.fc2.com/blog-date-20091207.html



■ おとなのYA ■

ヤングアメリカンズ 保護者・指導者のためのワークショップです。
子供がなぜ あれほど夢中になるのか 全身で体感しませんか?

1/26~27 目黒パーシモンホールにて
http://jibunmirai.com/ya/nt/nt_teacher.html



ピンと来た情報がありましたら ぜひ 一歩前へ!
今年も面白いこと楽しいこと ご一緒できたら嬉しいです。
by ShinobuYuhara | 2010-01-05 09:19 | 女性として
<< 世界一へ向かって シンプル宣言 >>