人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひのき

ひのき_f0089225_916218.jpg


トイレットペーパーホルダーを替えました。
発注してから製作に入る手作りです。

ひのきの香りに癒されます。


---------------------


来年度も本部役員に籍を置くことになりました。

加えて

今年から「読み聞かせ」の代表になりました。


毎回、学校と連絡を取り、日程を決めて
皆さんのスケジュールを取りまとめ
シフト表を作ります。

早速 連絡をメールで回しているのですが
一人ひとりの「常識」が違うので
びっくりします。

「金曜日までにお返事を下さい」と明記したのに


・全て大丈夫だから返信しませんでした。 と いう人や

・全日程 都合が悪いので返信しませんでした。 と いう人がいて


結局 一軒一軒電話をかけて確認したり
慣れないので アナログなことをしています。



(おもしろいなぁ・・・) って感心している場合ではないっ! >自分



シンプルにする! とか いいながら 結局あれこれ
しがらみから抜けられない 2010年です。


春には のすけも6年生になるので 最後の小学校での役割を
楽しんで出来たらいいなと思っています。
by ShinobuYuhara | 2010-01-17 09:16 | 人として
<< 金子梨沙さん モノボケ >>