読み聞かせ おに だるま



隣町のH小学校の読み聞かせでした。

むきゃー! 久々の1年生♪
寒いのに体育座りで待っててくれました。

ここは のすけのK小学校ではないけれど
保育園が同じだった子がいるので 
あまりアウェイ感はないです。


「だるまさんが」「だるまさんの」

落語絵本「おにのめん」

「かぜひきころわん」

f0089225_12173148.jpg


笑うところで 思い切り笑う!

揚げ足取るのさえも かわいくて たまらん。

時間が余ったので 記憶力 クイズしてみたりして。



朝から気分よく その後の家事がはかどりました。

今日は「節分」ですね♪


f0089225_12174438.jpg

[PR]
by ShinobuYuhara | 2010-02-03 12:17 | 人として | Comments(0)
<< お泊り大会 サークル もくねんさん >>