人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張アロマ



今日は Yakkoちゃん邸へ「出張アロマ講座」に行きました。
穏やかな いいお天気で良かった♪


 足りないものがあったら大変! と


何しろ初めての出張なので 何度も何度も持ち物を見直しちゃった(汗)
ガラス棒やビーカーは電車の中で割れたら困るので
Yakkoちゃんちで代用品をお借りしました。


高台にある 眺めのよい広々としたYakko邸
デザイナーズマンションみたいにオシャレ。

ここに、YA達が泊まったのね~。
私も泊まりたい(笑)

お子様達は ニコニコおりこうさんだし
Yakkoちゃんときょんたろママさんの
手料理は美味しいし、なんだか遊びに行ったような・・・。


忘れ物もなく、無事に アロマローションも作成できました。


ご満足いただけますように。



1人で電車で移動するの久しぶりだったので すごく新鮮でした。
Yakkoちゃん、きょんたろママさん、ありがとうございました。
by ShinobuYuhara | 2010-03-18 17:45 | 女性として
<< ぼくカマぼこ ぬらし絵 >>