つながる ひろがる



今日は 自宅でアロマローション講習でした。
前回のローションを気に入って下さったリピーター様とご新規様。

それぞれ個人的に ご連絡を頂いた3名様と駅で待ち合わせ。

ヤングアメリカンズ
ワイルドバンチ
真澄先生
mixi

etc.

これだけ共通項があれば どこかで会ってるはずですが
意外にも3人とも「初めまして」でした。

でもやっぱり共通の友人だらけ。

ハーブティを飲みながら、ケーキを食べてから
和やかにローション作りは進行しました。

3人とも春らしく爽やかな精油をセレクトされました。
ブレンドが違うのでちょっとずつ印象が変わります。

お互いの香りを比べあうのも楽しかったですね。


季節の変わり目


水溶性アロマも加えてリッチな仕上がりになりました。
日差しや乾燥に負けないお肌を作っていきましょう。


大好きな人達が こうして繋がって 
友人の輪が広がるのは幸せ。


なんだか あちこちで「お見合いばばあ」状態の今日この頃。


お節介焼きすぎて嫌われないように気をつけまーす。


朝早くから遠いところお越し下さった3名様、ありがとうございました。
[PR]
by ShinobuYuhara | 2010-03-23 17:51 | 人として | Comments(0)
<< 最後のレッスン クレファスカップ >>