人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に緊張した~



31日はサークルを運営している先生方の研究会に参加しました。

春休みというだけあって 北海道から近畿エリア?まで
まさに全国から先生方が大集合でした。

1人平均5分という持ち時間でプレゼンテーションを!とのこと
だったので「一発芸」を数発(笑)披露してきました。

みなさん、お話が上手でハンドアウトも立派で素晴らしかったです。
あんなアホなことしたのは私だけだったかもしれない・・・(大汗)

皆様からシェアしていただいた内容を活用できるよう
しっかり復習してちゃんと消化したいです。

tinaさん、きょんたろママさん、
取りまとめ本当にありがとうございました。

ご参加された皆さん、今後ともよろしくお願いいたします。


全国♪親子英語サークル研究会↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3871716


余談:待っている間、初めての試みで少しのお金を渡して
   知らない街でのすけを放し飼いにしてみました。
   2時間半、ずっと本屋さんにいたそうです。
   彼にとっては冒険だったと思います。

   指定した時間に指定された場所に
   ちゃんと戻ってきました。
by ShinobuYuhara | 2010-04-01 10:12 | 人として
<< 4月からの新ルール 絵画セラピー そして大人向け >>