人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぶとむし?



「春のコート祭り クリーニングキャンペーン」の広告につられて
家族のダウンジャケットを 嬉々としてクリーニングに出して

のすけは タケノコみたいに大きくなるからと
冬物全部気前良くあげちゃったら


この寒さ!


子供は勢いでなんとかなってるけど
私は、くしゃみ鼻水が止まらず・・・。

OH! 花粉再来か?と思ってたら
風邪引いちゃったみたいで。

昨日は、無性に「キュウリ」が食べたくなり
ベッドで寝てても夢に出てくる。


パパに【「胡瓜」買ってきて!】と メールしたら


夜、生のキュウリとキュウリのお漬物を買ってきてくれました。


バリバリバリバリ ボリボリボリボリ・・・完食!


そして、みるみる熱が下がった!!!


身体が欲してる食材が一番 効くんですね。


「Ladies and gentlemen, the beetle!」と私を指差し

のすけが歌います。



 ♪All you need is キュウリ♪
by ShinobuYuhara | 2010-04-17 16:17 | 人として
<< そのぐらいじゃ死なないから コブミカンの葉 >>