人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の~

大人の~_f0089225_1934948.jpg


新宿西口のなんとか館?に これの巨大なの(人型)があって
超面白くって のすけと遊んだことがあったんだけど

まさか、小型版があるとは知らなかったので

IKKOちゃんの日記を見て欲しくなり 
あちこち探したけど見つからず

結局 kumakumaさんから教わったサイトで購入↓
http://www.kenis.co.jp/onlineshop/2008/06/1110895.html



数日後 大きな段ボールで届いたので



「うわあ! 意外と大きいんだ!」と 思わず言うと


「何が入ってるんですか?」と 聞かれたので


「おもちゃ! 子供のじゃなくて私の♪」と 答えたら


真っ赤になって俯いて黙ってしまった宅急便のお兄さん。。。




 !!!




「あ、違うの! 大人のオモチャなんだけど そうじゃなくて~」



と ますますドツボ。



「あ、じゃあ、見せてあげる!」 と 段ボールを開け始めたら



「結構ですっ」 と 逃げられてしまいました。。。




これじゃ、昼下がりのセクハラ主婦じゃんね~。(泣)
by ShinobuYuhara | 2010-04-28 19:34 | 女性として
<< おとなの~ こっちは鯛じゃなくて鯉 >>