人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗なMP 



GW中、友人が【断食】を敢行しました。

毎日更新されるKさんの日記を読んでは
食事の度に

ああ、Kさんは断食○日目なのに
私はこんなに食べている・・・





反省しつつ やめられないとまらない。


体重計を捨てて 早数年。
チュニックでも誤魔化しが利かない最近の私

実家で「アンタ!体重計ってみなさいよ」と言われて
久々に乗ってみたらなんと!!!



想定外の 7キロ増!



姉さん、事件です。



ザクロで食べ放題している場合ではないのに
そのあと別の店でアップルパイまで。
しかも箱買い。


さすがに昨日の「夢庵」(マーブルズの待ち時間)では
カロリー表示もチェックしてデザートはガマンしました。


連休中 田植えと並ぶ恒例行事
MP観劇↓
http://mp2010.main.jp/top.html


今年は とにかく綺麗だったな。

演出も、振り付けも、所作も、衣装も。
特に キャストが美しかった~。


目を閉じていても 色彩が 音が キラキラしてる。


マブママ達とも会うなり
 「いやぁ、今年はキレイだったねぇ」 



「観た? あの腋の下!」 ← ってソコかい?


「そそ!」 


「永久脱毛かな?」


「やっぱり?」


「つるつるだったよね」


「足も 手も 背中も」


「タレント並みに綺麗だったよね」


「なめてみたいぐらい」


「やだー!」 ギャハハハ



・・・ みんな 同じこと思ってたようで(笑)


歌や演技が素晴らしいのはもちろんのことですが
肌の美しさに目を奪われていました。

ただ「若い」から だけじゃない
見られることを意識してケアをしてる身体

メカちゃんの日記にも書いてあったけど
「魅せる」


プロ意識の高さがこんな細かい部分にも現れていて
素人芝居とは一線を画した感がありました。
(いや、素人さんなんだけど)


昨日も別の場所で「人に見られる仕事」の人は綺麗だよね 
という話になり

サークル も 人に見られる仕事だけど 
相手が2歳児じゃだめなのか とか

また「痩せる」とか「断食」の話で盛り上がりました。




とりあえず、夜10時以降は食べない宣言 を(こっそり)します。



なのに 今日は某所でランチ。



ああ、矛盾。
by ShinobuYuhara | 2010-05-07 09:50 | 女性として
<< せれぶー アリさん名言集 >>