ザクロピンチ!


ミクシィの「14日にザクロへ♪」という内容の誰かのコメントに反応して
次々と「おれも私も」とメールが。


メンバーが膨らんだので予約しようと電話を入れたら 大変です!


「明日は税務署の人が来るので いつものアリさんになれないよ」
だって。


店が、税務上あまりにも儲かってないので(笑)
【あんなにメディアにも出て繁盛してるのに怪しい】
と 査察に来るそうです。


1000円で、時間制限なしの食べ放題・飲み放題だもの
儲かるわけないよね。


「実際、ゼンゼン儲かってないよぅ」って
本人も言ってたし。


「だから 明日は来ても面白くないよ」だって。



料理はともかく、毒のないアリさんは
つまんないよね。



どうする?
[PR]
by ShinobuYuhara | 2010-05-13 12:19 | 人として | Comments(0)
<< のすけ男になる! 天国の自分から >>