酔う



昨日は自宅でアロマレッスンでした。

リクエストにお応えして

いつもの魔法のローションに加えて

・バスボム
・虫除けスプレー
・クレイパック

などなど それぞれ作成していたら
精油の香りに酔う人続出。


お昼きっかりに終わるレッスンも
気づけば昼ごはん抜きで2時。


いくら換気してたって
そりゃ~酔うよね。


途中、ハーブティでも淹れて休憩すればよかったのに
一気にあれこれ作ろうとしたのが無茶だったかな。


これからは ちょっとペース配分考えます。


生徒として受講してたときは 私もアロマに酔ったことあります。
講師になってからは 酔わなくなったのは 
無我夢中で息止めてるのかも。


***********


4時からは自宅で英語のレッスンだったのですが
ドアを開けた生徒さん達が深呼吸して「いいにお~い♪」って
喜んでいました。
[PR]
by ShinobuYuhara | 2010-06-08 15:16 | 人として | Comments(0)
<< 今日のサークル はらぺこ→歯磨き 住宅展示場でイベント >>