人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りBAG

手作りBAG_f0089225_2075958.jpg


さっちーにお願いしておいたバッグが先週届きました。
完全オーダーメイドの手作りBAGです。

大きさはどうする?
持ち手は?

内側の布は花柄?チェック?無地?
素材はどうしたい?
内ポケットは?

細かい部分まで全て好みを聞いてくれます。

仕上げにつけるコサージュは「私のイメージで似合うものを」
という漠然とした注文に応えてくれました。

布のきんちゃく部分にレースとイニシャルを
素敵に入れてくれました。
手作りBAG_f0089225_2181814.jpg


さっちーが私のことを考えながらイチから手作りしてくれた
と思うだけで感無量です。


嬉しいな~。


「わぁ、かわいいねー♪」って あちこちで褒められます。
そして軽くて小さいのに たっぷり入るし
とっても使いやすいです。


さっちー、どうもありがとう!
大事に使いますね。


BAGが欲しい方、受注しているそうですよ~。


さっちーのサイトはコチラ↓
http://blog.goo.ne.jp/sacchi_hokka
by ShinobuYuhara | 2010-06-16 20:07 | 女性として
<< 読み聞かせ 実験じっけん ドラえもんの科学みらい展 >>