人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アダモちゃん



うちの旦那様は誕生日とホワイトデーには
口紅をプレゼントしてくれるのですが

今回のホワイトデーに貰ったのを
先日初めて使ってみたら 



アダモちゃん



に なっちゃいました。



白っぽいピンクの口紅は日に焼けた肌には
唇だけ浮いてしまうのです。

10年に1度ぐらい アダモちゃん色を
誤って購入してしまう私。


自分が選んだくせに大爆笑のダンナ様。


『「アダモちゃん?」って呼んだら「はぁい!」ってポーズして』


って言うから素直にやったのに
身体を折り曲げてウケてる。


ひどくない?


昨日、マーブルズでそんな話をしたら
みんな「あはははははは」で
誰も否定しなかった。



「そんなことないよ~」って誰か1人ぐらい慰めてよ。



美白に励むか
開き直るか。


悩めるアダモちゃんでした。
by ShinobuYuhara | 2010-06-18 16:29 | 女性として
<< おじさんとABC 読み聞かせ 実験じっけん >>