人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叶う



【叶う】という字は 口に十と書きますよね。

口で十回言ったことは叶いやすくなるんですって。


不平不満を言っていると もう1度 不平不満をいいたくなるような
ことが現実に起こるそうです。


他に

ついてない
愚痴
泣き言
悪口
文句
心配事

それから

許せない




山や谷でヤッホー! というとヤッホー!って

返ってきますよね?

今の悩みは自分が発していた言葉のこだまかも知れません。



「鏡の法則」なんて本もありますが

相手は自分の鏡だそうです。



喜べば、喜びごとが喜んで、喜び集めて 喜びにくる


そんなことを教えてくれた、
どんな状況でも 幸せでいっぱいの光に包まれているような友人と


今日はデートです♪
by ShinobuYuhara | 2010-06-23 09:35 | 人として
<< 今日のレッスン 小2 うしろにいるのだあれ >>