人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セレぶー黒沢


忘れちゃいけない黒沢さんのこと。←すっかり黒沢さん呼ばわり

JRが「お坊ちゃま」だというのは昔から有名ですが
Jennaこと黒沢さんは、実は「お嬢様」みたい。

ご実家の写真を見せてもらったら
「またまた、ご冗談を~」ってなほど

絵本に出てくる「お金持ちのお屋敷」そのもの。

家の一部がダンススクールになっていて
そこの一番大きなスタジオでは

YAがアウトリーチWSをやったそうで
どんだけ広いか想像もつきません。


ガラス張りの広~いスタジオ。
バーがついていて
明るい。


自分ちがYAの会場になるって・・・。


どういうこと!?


お母様は若く美しくスリムなダンスの先生で
お父様はダンディなシャチョサーンで

繊細なバレエダンサーとまだ11歳の坊や。
綺麗な二人の弟に挟まれた黒沢さん(笑)


明らかに1人だけキャラが違うんですけど。


スカイプで話をしていても母娘で声のトーンが真逆なので
よく相手につられないなぁと傍で聞いていて感心しました。


私は お坊ちゃまでもお嬢様でも基本セルフサービス。
同じように扱うし、彼らも全然気にしていない。



しっかし いろいろなYAがいるなー。
by ShinobuYuhara | 2010-07-14 19:48 | 人として
<< 会場で心がけたこと キレイナハゲ その後 >>