三連休


梅雨が明けた途端、ものすごい暑い日が続いていますね。
お元気ですかー?


のすけはYA疲れで3日間は大人しくしておりましたが
すっかり回復して飛び回っております。


虫除けにもなる体感温度を下げるスプレー大活躍中です。



私は


夏休み前に マンションの仲良しメンバーで
大人だけのしゃぶしゃぶ食べ放題に行ったり、


PTA本部役員Sさんの海外転勤に伴う壮行会で盛り上がったり、
(YAチーム大介の宴会並みに大人数集まって面白かった♪)


社明(社会を明るくする運動=麻薬撲滅運動)パレードで
金管バンドとして出場した のすけの応援をしたり、
f0089225_13181683.jpg



平和橋教習所のお祭りに行ったり、
(飲み物、食べ物、すべて無料という夢のようなおまつり)


映画「トイストーリー3」に感動して涙したり、
(男子を持つ母にはたまらないよ)


「なぜ いまさら?」と お互いに突っ込みつつ
ホームステイが終わってから大掃除してみたり、


「絵画セラピー」以外は
三連休は ほぼ徒歩圏内で過ごしました。



我が家は元気です。




※ 今日の日記は身内への近況報告を兼ねてます。(笑)
[PR]
by ShinobuYuhara | 2010-07-20 13:18 | 人として | Comments(0)
<< 今日のサークル 風鈴 大人のための絵画セラピー >>