友あり遠方より来る有り



アロマローションを作りに はるばる名古屋・奈良から
お友達3人が遊びに来てくれました。

土地勘がないというのと時間も限られているので
タクシーでマンションのエントランスまで乗り付け!

あ、でもアロマのための上京じゃないです。
アロマはあくまでもオプションです。

YAのこと
落語のこと
ドラマのこと
海外旅行のこと
スピリチュアルなこと
レッスンのこと(3人とも英語の先生なので)

プチ研修のようなこともしてみたり

話は尽きず、濃厚な時間を過ごせました。


お土産に 大好きな「世界の山ちゃん」グッズをいただきました。


それから


何故か ゴージャスな日傘!!!


アンティークレースがふりふりで、お花がちりばめられた 
マリーアントワネットが使いそうな日傘!!!



「びんちゃんのイメージで選んだの」だって  \(@@)/



のすけ父子は大爆笑していました。



ぐやじい~。



ふさわしい女性になるようにがんばります。
ステキなお土産をどうもありがとう。
[PR]
by ShinobuYuhara | 2010-07-22 08:27 | 人として | Comments(0)
<< 実験台 せんぷうき >>