人気ブログランキング | 話題のタグを見る

説明会


YAの説明会@横浜に乱入してきました。

他の会場のボランティアをする前に説明会にお邪魔するのは
その地域の雰囲気が分かるので結構好きです。

ウエルカムパーティ会場となる みなとみらいホールの会議室は
まるで結婚披露宴会場のように海が一望できて
素晴らしく環境のよい場所でした。

もう何万回(大げさ)と見倒したはずのプロモーションDVDに
条件反射で泣くボランティアがいるのは葛飾会場だけかも。

葛飾では中国の「泣き女」か?というぐらいボラがみんな泣きます。
それを見て説明会に来た人は若干 引きます(笑)

今回もうるっとしながら涙を我慢していたら
感情移入しているのは私だけでした。


じぶん未来クラブのS口さんが笑ってた・・・。


アイディア豊富な人材が揃っている横浜ボランティアメンバー
「日本独特の文化の紹介」の流れをくんで
横浜のウェルカムパーティも面白くなりそうですよ。


○○使用の許可がおりますように。


今日から荒川のWSが順調に始まったようですね。
ショーサポートに行きますので皆様よろしく♪
by ShinobuYuhara | 2010-07-24 01:01 | 人として
<< 流しそうめん 2010 実験台 >>