8月デス



日曜日、パパは剣道、のすけはお料理教室に行っちゃった。

私は9月のサークル会場予約を済ませてほっと一息。

昨夜からアクセスが集中してネット予約が出来ず
直接チャリ飛ばして行ってきちゃった。

はぁはぁ。

---------------

昨日は急に時間が空いたので Mちゃん母子をお招きしました。

毎年「流しそうめん」と日程が重なって
なんと10年位見られなかったという
隅田川の花火大会だったのです。

下町エリアは 葛飾を皮切りに足立、浦安、江戸川と
まるでYA会場のように花火大会が続きます。


Mちゃん母子とおしゃべりしつつ

パパの手料理!を食べたり、
バスボムを作ったり、
DVDを観たり、
花火を観たり、←これがメインだったんだけど(汗)

忙しかったです。


今日は午後から浦安会場のショーサポート。

どこのボランティア仲間に会えるかな?

色んな角度から楽しんできます♪
[PR]
by ShinobuYuhara | 2010-08-01 10:48 | 人として | Comments(0)
<< 黒から黄色へ 出張アロマイベント >>