人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークル始動!

2006年4月から 未就園児対象 親子英語サークルを始めることにしました。
(自宅教室は 今までどおり 細々と続けますよ。)

今日は、体験レッスン!

日々の仕事に追われ、告知もままならず、チラシを本格的に配ったのが2日前。
公園、駅前、商店街、スーパーの中 etc. 目ぼしい母子連れを見かけたらダッシュ!
「怪しい者ではアリマセーン・オーラ」を体中から出し、
ナンパしまくって 集まったのが なぜか男の子ばっかり10名。

「おねがいっ。華を添えて~!」と ママ友達に頼み込んで、キレイどころの娘さん2人
サクラとして加わっていただき 12名で体験レッスン第一弾を行いました。

いっちょまえに 受付コーナー↓
サークル始動!_f0089225_17445855.jpg


今は おうちでも英語に取り組んでいるご家庭が多いのか
子ども達の反応がよくて びっくりしました。

♪ABCソングは、初めから大きな声で歌えるし、踊りもちゃんとついてこられるし
お話はおとなしく聞いていられるし、終わったら拍手してくれるし、ヒデキ感激。
アンケートの回答も どれも好意的で、嬉しくなりました。

来月から、正式に入会してくれるといいなと思います。
楽しいサークルにしよう!!

あ、名前は「Be-kidz」といいます。どうぞよろしくお願いします。
(名づけ親は 泣く子も笑う ワキワキ英語芸人 Pさんです)
by ShinobuYuhara | 2006-03-29 17:44 | 人として
<< 花束 くびれネタ そのⅣ  >>