人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋DEアロマ



一週間前の話ですが日記なので記録のために書きます。

先月の「ぐんまDEアロマ」に続き、今度は名古屋に行ってきました。
新幹線で出張なんて、幼児並みにテンションあがりまくりです。

ギックリ腰になってまもなくだったので「絶対に階段を使わないルート」
で東京駅を目指したら一時間半もかかってしまいました。

新幹線に乗ったらあっという間に名古屋駅到着。

ホームでMさんとYちゃんが待っていて下さり
スムーズに案内されて あれよあれよという間に会場到着。

今回は精油に関する簡単な講義のあと
「魔法のローション」
「ルームスプレー」を作成しました。

Yさんの美味しい手料理やコーヒーをご馳走になったあとは、
リクエストにお答えして「パステル画」体験をしました。

アロマの好みもそうですが、
パステル画も、

同じ素材を使っているのに全員違ったイメージの作品が出来上がり
完成品をテーブルに並べては みんなでうっとりしました。

本当にどれも売り物になりそうな素晴らしい出来でした。

すっかりハマって黙々と作品を生み出す人
翌日、早速道具を揃えてしまった人、

ぜひご家庭やご自身のレッスンで活用してくださいね。

----

帰りの新幹線もとても快適でした。

車窓から間近に見える富士山で(ああ、名古屋にいたんだなぁ)って
思いながら また あっという間に東京に帰ってきました。


名古屋の皆様 ありがとうございました。


今後もアロマ+αで出張いたします。

リクエストがあれば パーティやレッスンに使えそうな小ネタを
アロマのおまけでお届けします。


ご興味のある方は いつでもご連絡・メッセージくださいね♪
by ShinobuYuhara | 2010-11-14 11:25 | 人として
<< 子ども英語12月号 サロン名決定! >>