人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3回キスした




サークルで。

お部屋に入ってくるなり
挨拶もそこそこに


Rくん「せんせい、おれ、きょう3回キスした!」

私「えー? 3人も?」

Rくん「ちがうよ、おなじおんな!」

私「(女って・・・)す、すごいねー。」

Rくん「けっこんするから いいんだよ。」


私「お母様! いいんですか? 結婚宣言出ましたけど!!」


みんな大爆笑。
Rくんのお母様は頭を抱えていました。
(たぶん、いろんな意味で)



Let's make a small small circle!


って手をつないで小さな小さな輪になった時



ぶわっくしょん!!!



って派手なクシャミをしてくれた Gくん。


みんな「どわー!」って後ろにのけぞってた。
(ライオンキングみたいに)
手をつないでたから お口を手で覆うことが出来なかったんだよね。




レッスン中に吐く子あり。\(@@)/


ノロで欠席も3組。



Rくんは誰かさんと3回もキスしてるし。



ウィルスが


ウィルスが。



今日は児童館で英語、
明日は小学校で読み聞かせ。


ウィルス撃退ルームスプレーが効きますように。
by ShinobuYuhara | 2010-12-08 08:52 | 人として
<< 学校のこと もろもろ アドベント・リース >>