恐るべし! アロマカード

f0089225_14461754.jpg


今日のお客様は、魔法のローションとルームスプレーを作成しました。

お一人おひとり別々のお申し込みだったのですが
それぞれ接点があってお話も弾みました。

かわいいブーケや、手作りのシフォンケーキや、美味しいお菓子の数々 
いろいろとお気遣いいただき、ありがとうございました。


クラフト終了後


「あ、そうだ! これ買ったばかりなんだけどやってみる?」と


【スピリチュアル アロマカード】というものを出したら
みなさん「やるやる♪」とおっしゃったので
ご自身でシャッフルしてから気軽に
1枚引いて貰いました。


そしたら


その日 それぞれ自分の本能が選んだ精油のカードが出ました。
私を含め、5人とも見事に「ピタリ賞」です。


そして、そのカードに書いてある言葉(精油からのメッセージ)は 
おのおのが納得の意味合いを持っていました。


自分が引き当てたカードの精油を用いることによって
肩の力が抜けてリラックスできて
元気になれるそうです。

そして その精油が自分をサポートしてくれるそうですので
今日作ったクラフトが まさにどんぴしゃり。


びっくりしました。


精油選びに迷った時にいいかもしれません。



本日もご参加ありがとうございました。
[PR]
by ShinobuYuhara | 2010-12-15 14:46 | 人として | Comments(0)
<< 任務完了! 明日のお客様のイメージ >>