あと一日です!



先月のマーブルズ発表会には プロのカメラマンが入りました。

我が家は、カメラもビデオも撮らずに肉眼で観る派のため
あまり発表会の写真がないので
これは嬉しかったです。


客観的目線でのプロの写真はバランスがよく
とても綺麗です。


今回 自分の写真にも新鮮な驚きがありました。


観られること 撮られることをまったく意識していない
しかも、真剣に演技をしている自分の表情って
この歳になって初めて見ました。


「ヘン顔」ばかりなのですが(笑)
すごく一生懸命やってるなぁとじんわり感動が蘇ってきて
嬉しくて記念に何枚か購入しました。


全体的に観ると みんな とってもいい顔しています。
達成感・満足感があふれている写真ばかり。


写真から音楽や声まで聞こえてきそうです。


あと一日だそうです。
(私も忘れていて急に思い出して慌ててぽちっとな しました)


はいチーズ!URL

https://8122.jp/
[PR]
by ShinobuYuhara | 2011-01-25 06:37 | 人として | Comments(0)
<< 今日のサークル 節分オモチャ そうなんだよね~ >>