人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして感謝




大事なことを書くの忘れた。


こんな「ボランティア」を楽しめるのも

家族の理解と協力があるからで

しかも自分も家族も健康だからで


誰か病気だったら それどころじゃないし

旦那様が きちんと家族を養ってくれるから出来るわけで

それは本当に奇跡的で有難いことだなぁと

しみじみ思うわけであります。



だから



そこで得たことは シェアしたいし

誰かの役に立ちたいと思う 今日この頃。



な~んて 朝から暑苦しく旦那様に語りかけながら

一緒にゴミ出しに外に出たら家の鍵を忘れてて

危うく そのまま寒空の下を放浪するところでした。



ふ~。
by ShinobuYuhara | 2011-02-23 14:34 | 妻として
<< 今日のおまけ 寄り添う感覚 >>