はい!



 明日死ぬと思って生きなさい。

 永遠に生きると思って学びなさい。


  マハトマ・ガンジー
[PR]
by ShinobuYuhara | 2011-03-18 14:05 | 人として | Comments(4)
Commented by at 2011-03-18 16:14 x
再びお邪魔します。
しのびんさん、ご実家のご家族も心配ですね。
私も中越地震の時、家族を心配して本当に辛かったです。
当時、空を飛ぶ自衛隊のヘリや救援物資配送中と書かれた
トラックを見つけると、「よろしくお願いします」と手を合わせて感謝したものです。

余震が収まり、物事がスムーズに好転することを願うばかりですね。
Commented by memirin at 2011-03-19 09:29 x
何かが起こるごとにそう思う!
簡単なようで難しい(>_<)
Commented by ShinobuYuhara at 2011-03-19 10:05
結さん 実家の家族の心配までありがとうございます。我々は日々できることを 一歩ずつこなすしかできませんが 錯綜する情報に惑わされず 上を向いて歩いていきましょう。
Commented by ShinobuYuhara at 2011-03-19 10:06
memirinさん そうですよね。 memirinさんの石鹸教室にうかがう日を楽しみに頑張ります。当日のことを笑って話せる日がくるのを またお逢いできる日を楽しみにしています。
<< 新車 制限時間20分 >>