振り替えレッスン ぬらし絵




震災直後1週間はレッスンなしだった分 振り替えレッスンが続きます。

本来なら 今日は「遠足」だったはずなのですが
電車で遠出をするのはリスクが大きいし
外国人観光客がいないので

その代わりに 2時間スペシャルレッスンにしました。

シュタイナーカレッジで習った「ぬらし絵」

ずっと「これやりたい」ってリクエストされていて
(私のぬらし絵がリビングに飾ってあります)

乾かすのに時間がかかるから 晴れた冬の日限定のレッスンだなぁって
思ってたら まさに今日はちょうどいい。ということで実行。

「やったー!」と喜んで取り組んでくれました。

f0089225_1475116.jpg




ベランダに出して乾かす間は いつものレッスン♪


そして修了証書の授与。
(マーブルズに倣って「一番●●だったで賞」)


乾いたぬらし絵は 木製の額に入れて ラッピング。


f0089225_14241633.jpg

みんな「5万円」とか「10万円」とか 自分の絵を査定して
値札をつけていました(どこで売るんだろう 笑)


新学期からも どうぞよろしくね♪
[PR]
by ShinobuYuhara | 2011-03-28 14:07 | 人として | Comments(0)
<< 要冷蔵 卒業式(使用後) >>