チャリティのお仕事


f0089225_22455997.jpg


4/29(祝)青空チャリティバザール@駒沢ハウジングギャラリー

募金にご協力頂いた方は、エコがテーマのカルチャー教室に参加できます。
皆様からの募金は日本赤十字社を通して東日本大震災の義援金として
被災地にお届けさせていただきます。

※募金にご協力頂いた方に参加券をお渡しします。

私は「アロマ バスボール」作り体験のブースを担当しました。

f0089225_22462443.jpg

↓ ↓ ↓ 

たくさんの激励やご参加ありがとうございました!

ミクシィのつぶやきを見て 駆けつけてくださったビンディーさん
お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。

終了時間 間際に どさくさに紛れて お向かいの先生にお願いして
「スイーツデコ」作成体験させてもらっちゃいました。

f0089225_2246544.jpg

どのブースのお教室も魅力的で全部やってみたかったな~。


講師としても みなさんに笑顔で「ありがとう!」って言われると
本当に嬉しくてやりがいを感じます。


被災地支援の一環かと思うとなおさらです。


素敵な お仕事を紹介して下さったaroma pod師匠 
ありがとうございました。
[PR]
by ShinobuYuhara | 2011-04-29 22:46 | 人として | Comments(0)
<< 園結び BREAD BOX >>