人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S-craft



お友達のさっちーの手作り品は定評がありますが
このたび、ネットショップ
『手作り工房 S-craft』がオープン!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://s-craft.shop-pro.jp/

ぜひぜひ、上記のURLをクリックして
サイトに遊びに行ってみてね♪

S-craft_f0089225_10422912.jpg

私もさっちーのバッグやストールを愛用しておりますが
手作りの一点ものならではのあたたかみがあって 
とても使いやすいです。
S-craft_f0089225_1044935.jpg


S-craft_f0089225_10424561.jpg

ワンハンドルのバッグにしてから
肩がこらなくなりました。

ある お洒落な友人には
「それ、百貨店だったら2万円ぐらいするよ~。」と言われました。

知らない人からも「素敵ですね!」と
本当によく声をかけられます。

思わず 声をかけたくなっちゃうのかな。

駐輪場でも
病院でも
駅でも

キオスクのおばちゃんからも(笑)


「おともだちの手作りかぁ。売ってないの? 欲しいなぁ。」と
言われていたので 今度からは教えてあげられる!


これでやっと一般の人でも さっちーの作品を買うことが出来ます。


さっちー、忙しくなるね♪


がんばれー!!


さっちーのBLOG「手仕事の毎日」
http://blog.s-craft.shop-pro.jp/
by ShinobuYuhara | 2011-05-06 10:43 | 人として
<< これ 欲しい! 田植えの裏側 >>