何も今日でなくても

f0089225_1095618.jpg


ビルトイン浄水器のカートリッジ交換の日でした。

強制的にシンク下のガラクタを全部出さなければいけないので
定期的に断捨離できるいい機会です。

なにも今日でなくても っていう日取りですが(笑)

予約をキャンセルしたり延期したりするのは あまり好きではないので
よっぽどのことが無い限り決行します。

--------------

ギックリをやった日も「配偶者検診」の日でした。

なにも今日でなくても と思いましたが

やっとのことで予約できたこの検査は もしキャンセルしたら 
次回は秋冬まで空きはありません。

検診をずっとサボっていて2009年以来 やっていません。

レッスンや他の予定も調整して 丸一日 空けたんだから
とりあえず行って 出来る検査だけしてこよう。


と 判断して出かけました。


途中で立ち寄った鍼灸院で「絶対安静!」と言われ
「これから検診に横浜まで行く」なんて口が裂けても言えなかった・・・


主人の会社があるのは神奈川県なので、提携病院は「みなとみらい」にあります。

「わーい♪(帰りは寄り道できる)」と楽しみにしていたのですが
もう それどころじゃなくって 辿り着くだけで精一杯。

受付が終わると ギックリ腰をやったことを説明する間もなく
機械的に ハイ次 ハイ次 と検査が展開して

いつの間にやら バリウム検査へ。


これって 気付かなかったけど 
腰にとって 非常にキツイ検査だったんですね。

震災後からのめまいも加わって 
宇宙飛行士の訓練のような 
苦痛を味わいました。


寄り道なんて とんでもなく


翌日は起き上がれなくなりました。
自分でパンツがはけなくなってびっくりしました。



キャンセルの度合いとタイミングが分からない私です。



あ、今日は もう大分よくなったよ♪ (←全然 懲りてない)



シンク下の整理整頓 のんびりやります。
[PR]
by ShinobuYuhara | 2011-05-12 10:09 | 人として | Comments(4)
Commented by at 2011-05-12 12:35 x
まぁ~大変なことがあったのですね。
パンツをどうやってはいたのか、気になりました。。。(爆)

Commented by ShinobuYuhara at 2011-05-12 16:27
結さん  ポイントはソコ?(笑) 分かります(爆)

    パパに おパンツをはかせてもらいました。
    なんだか嬉しかったです(変態)

    ニヤニヤしちゃいました。
Commented by memirin at 2011-05-12 19:55 x
帰ってこれてよかったね~
おパンツ履かせてくれる人がいてよかったよかった(^.^)
シンクの下にはお鍋をしまうのがいいのだよ!お水を入れてからガスレンジへgoだからね
Commented by ShinobuYuhara at 2011-05-13 15:42
memirinさん シンクの下には鍋!!! そうかー!
目からうろこ! うちは実家もコンロの下が鍋 だったけど よく考えたらそうだよね。ありがとう。ちょっと見直します。

<< オプショナルサービス? 石塚園 >>