人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊る!アロマイベント



昨日、tinaちゃんのホームグラウンド西調布まで
出張アロマに行ってきました。

アロマクラフト「万能クリーム」を作るイベント!

「せっかくだから コンサートリーディングもやって~♪」
とtinaちゃんからリクエストがあり 絵本読み聞かせ3冊追加。

手遊びから始まって 和書 と 洋書 と 文字の無い絵本。
ナンセンスなの と あったかいの と 重いのと。

踊る!アロマイベント_f0089225_15144468.jpg


「じゃ、パステル画もやっちゃう?」

と 調子に乗ってパステルアート教室も開催することに。

10人の画伯が誕生しました。
どの作家さんの作品も とっても素敵でした。



それだけじゃない!



tinaちゃんの日記で もともと興味があったズンバ。

その先生が 今回参加されるということで 
ならばズンバも体験してみたい!
とリクエストしたら 

なんと本格的に5曲も!!


エアロビほどキツくない。
ジャズダンスほど難しくない。


ズンバって楽しい!!


tinaちゃんの「天使の羽ストレッチ」タイムもあり、
手作りのケーキやジュースをいただきながら
気がつくと 3時間経過!!

なんとも盛りだくさんなカルチャーイベントになりました。
踊る!アロマイベント_f0089225_18243418.jpg


tinaちゃんがブログ↓にくわしく載せてくださいました。
http://tinakidsland.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/629-802c.html


踊る!アロマイベント 楽しかったです。
企画してくださったtinaちゃん
参加してくださった皆様、ありがとうございました。


万能クリームが 皆様のそれぞれのお悩みに
有効に働きますように。
by ShinobuYuhara | 2011-06-30 15:14 | 人として
<< 防災体験 バジルが開花 >>