サークルOG会?



サークル卒業生達&ママ達がアロマレッスンに来てくれました♪

卒業後もブログやミクシィで ずっとつながってはいたのですが
小学校の自由研究にバスボムをやってみたいとのこと

専属ママカメラマン撮影のもと 3人の賢くて可愛い一年生女子たちと
わいわいバスボム製作をしました。

f0089225_16314693.jpg
知り合った頃は1歳?2歳?で まだまだ赤ちゃんぽかったのに
たまにランドセル姿のサークル卒業生に会うと

「あれまあ(笑)大人になっちゃって!」

世間的には まだ小学校一年生なんだけど 
未就園児ばかり見てると、やけにお姉さんに思えます。


バスボム作成の後は、お茶しながら ヤングアメリカンズ説明会(笑)
                        ↑
                 誰もやってくれと頼んでいないのに



やっと参加できる年齢になったので 次回はぜひ!


地域ボランティアとして、みんなと近隣会場で会えるのを
楽しみにしています。


待ってるよー!!!



f0089225_1664725.jpg

[PR]
by ShinobuYuhara | 2011-08-02 16:06 | 人として | Comments(0)
<< 精油を使う理由 1800万 >>