人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交換日記



吹奏楽の顧問の先生と部員たちは それぞれ交換日記のようなものを

しているみたいです。




今朝は、慌てて出かけて行ったので 部屋に落ちていて

それを拾ったパパが パラパラめくっていました。



私は「勝手に見たら怒られるよ~」と言ったのですが

「オイ、これ読んでみろよ」と目の前に開くので



つい・・・



-------------- 抜粋 ---------------------

8/2 今日はT先生がプール側から発場しました。
    (T先生=コンクールのために依頼している外部講師)

-------------------------------------------


は、はつじょう?


登場だよね?


先生が発情しちゃ まずいだろー?




長い文章だったので それに対する F先生からのお返事はスルー
されていました。


隣のクラスの先生と、元教え子が結婚した!? 
という 衝撃のニュースを聞いたばかりだったので


過敏に反応してしまいました。
by ShinobuYuhara | 2011-08-04 09:44 | 母として
<< コンクール終わった~ 精油を使う理由 >>