変じゃないおじさん



目のリハビリ中 いろいろな出来事がありました。


吹奏楽コンクールが終わっても、お盆休みが少しあっただけで
サラリーマン並みの忙しさ。

毎日お弁当を(自分で)作って
せっせと部活動に勤しんでいた息子ですが


弟が東北から、休暇で帰省していると聞き
マイ楽器持参で顔を出してもらいました。

(時々、母校の吹奏楽部に指導に行ったりしてるから)

息子達は、地元の老人ホームでの慰問演奏をする予定で
その本番前日だったのでリハーサルに飛び入り参加。


初見(初めて見る楽譜で演奏する)でしたが


「うますぎて やばい!」と部員達から絶賛されたそうで



甥である息子も まんざらではなさそうでした。



一応、プロだから。



おじちゃんは 変なおじさんではないのだよ(笑)
[PR]
by ShinobuYuhara | 2011-09-01 10:00 | 人として | Comments(0)
<< アニーとSPT トリビュート >>