人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな色で



なおちゃんから教わった面白いサイト↓
http://www.true-c.com/color_test1.html


それによると(長いので時間のある人は どうぞ)

------------------------

あなたは美しい地球を包み込む空のように心が広く寛大で
物事を熟成させる静かなパワーがあります。

洞察力にすぐれ愛情深く、
哲学的な思考を持ち正しい導きをするマリア様のような存在です。

しかし、束縛を嫌い自由を好みますので組織に入るよりも、
フリーで自分の得意分野を必要に応じてこなす方が向いています。

組織では伝統を守ったり、人を育てるポジションが向いています。
的を着いた的確なアドバイスをすることが得意ですが、
表現がストレートすぎてしまうこともあります。

小さいころ、
そのストレートさが意地悪だと誤解された経験があったりすると、
話すことが恐くなり、思ったことが言えなくなる人もいるかもしれません。

それは、あなたの愛情深く人を傷つけたくないと言う思いと、
自分が傷つくことに対する恐れです。

しかし大人になったあなたなら、思いやりのある表現ができるはずです。
基本的に、表現することがテーマなので、話す、歌う、絵を描く、
文を書くなど表現方法を身につけることで自分らしさを発揮できる人です。

自分の考えや思考を人に伝達するコミュニケーションが
あなたには最も重要なことです。




あなたは人間関係において争いを嫌う平和主義者です。

いかに周囲と調和していくかが大切で集団の中では、ムードメーカーです。
あなたが居れば周囲は和やかで安心できる空気になります。

その為、合コン、飲み会など人の集まる場所への誘いが多く
社交的になろうとしなくても自然に人脈ができる才能があるかも
しれません。

またあなたは人を優先するあまり、断ることが苦手なので、
優柔不断に見られることもあります。

また、物事の平均を気にする傾向があり、
自分だけはみ出ることを嫌います。

その為、集団の輪を乱すような行動を取る人を嫌い、
道徳やルール、モラルに対しては厳しい評価をします。

周囲と調和することが最も居心地の良いあなたは、
リーダーシップを取る人が居ないときはリーダーになり、
リーダーが居るときにはサポーターになったりなど
人間関係を柔軟にこなすことができる人です。



あなたは便利で新しいハイテクなものと古くて伝統的なものの
両方が好きかもしれません。

直観力や洞察力にもすぐれ、人の気持ちに敏感です。

その為、思ったことがなかなか言い出せずに心に抱えてしまい、
窮屈な思いや、重荷を背負うようなことが多いでしょう。

あなたは、人の気持ちがダイレクトに返ってくるような
1対1のコミュニケーションよりも、
インターネットや本を書く、絵を描くなど1対複数的な表現で、
メッセージを発することが向いています。

精神性が高く現実的なことが苦手なのに、道徳的でまじめなので、
現実的なこともきちんとこなさないと罪の意識を持ってしまうことも
あるかもしれません。

----------------------


だって!!!



なーんか、昨日 ちょうど そんな話をしたばかりだったので
びっくりしました。


他にも あります。

http://www.true-c.com/color_test_top.html
by ShinobuYuhara | 2011-10-08 09:45 | 人として
<< ライバル 和栗のケーキ焼けたよ! >>