人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自衛隊音楽まつり


自衛隊音楽まつり_f0089225_9441419.jpg

自衛隊音楽まつりに行ってきました。

出演者の家族でも、抽選に応募して当てないと行けない
入手困難なプラチナチケットが ひょんな方から
開演3時間前に、2枚 転がり込んできて

息子の部活を早退させて(先生にメールしちゃった)
バタバタと支度して行ってきました。

到着した時には開演時間を過ぎてしまったけれど 
東日本大震災犠牲者への黙祷には 間に合いました。

巨大なスクリーンには 被災地の様子や

行方不明者捜索の様子
避難所で慰問演奏している様子

隊員たちの涙・涙のインタビューなどが
次々と映し出されました。

自衛隊音楽まつり_f0089225_9443450.jpg

期末試験中だったけれど
ゆめコンサート本番前日だったけれど
帰りは夜中になっちゃったけれど
行ってよかったです。

今日は「ゆめコンサート」本番。
これで3年生が引退します。


「自衛隊音楽まつり」去年の様子。
http://www.youtube.com/watch?v=TOC8VWF32J8&feature=player_embedded#!
by ShinobuYuhara | 2011-11-19 09:39 | 人として
<< ゆめコンサート レーシック後 3ヶ月検診 >>