ゆめコンサート

f0089225_23465273.jpg


ゆめコンサート@葛飾シンフォニーヒルズ でした。

同じ日の同じ時間に同じ場所(別館のほう)で
YA葛飾の説明会もやっていました。

3年生は この日でようやく引退します。

このメンバーでの演奏を聴くのも
最後かと思うと泣けました。

みんなの気合も違ってたように思います。

パフォーマンス(殺陣など小芝居)も
踊りながらの演奏も今までで一番良かったです。

-----------------

その後に演奏した葛飾総合高校は さすが高校生。
あちこちで、演奏活動をしているらしく
セミプロ級でした。

ゆめコンサート第一幕のラストが ミュージカルメドレーと
♪Joy♪ だったのは YAの影響かな~?
(以前、葛飾総合高校でWSとミニショーがあったから)

演奏して 踊って 歌って Joy Joy Joy Joy ハレルヤ~♪
まさにACT1のエンディングみたいでした。


楽しかったです。


ACT1まで観たら、木場へ移動。
あっこさんの勉強会へ。

そこで 奇跡のような、ありえない偶然が起きました。
会うはずのない人と遭遇してお互いにびっくり!

数日前に(会いたいなぁ)って思っていたから余計にびっくり!


念じれば 会えそうな気がします。


http://blog.goo.ne.jp/misatobaba/e/3caf5e2a9b78b0672488ba9a604d9b10?__from=mixi
[PR]
by ShinobuYuhara | 2011-11-19 23:46 | 人として | Comments(0)
<< 華しゃぼん玉 幼児・小学生 自衛隊音楽まつり >>